びゅーてぃふる★うぉーきんぐ
ブログやるならJUGEM



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
最近見てるもの                 
アニメはクラナド以来見てないんじゃなかろうか・・。
最近、君に届けを見たりしてます。
浪川さんのグッジョブっぷりに、毎回もふもふしとります。ハマリ役だよね!
中・・なんとかさんは、誰かさんが愛でてるからいいよw

今時珍しいピュアアニメだと思う。
オイラのすっかり濁った心を浄化するには、丁度良い気がしますw

とりあえず、なんか彼からはいつも良い香りがしそうだよね。

嗅が(:.;゚;Д;゚;.:)せろ。


そんなリアルみほうさん。どうでもいいけど、最近金欠です。
どうしてこうなった。
: - : comments(0) : - : posted by M :
おひゃさしぶへっ!                 

すみません浦島太郎です。


もとい、みほうです。

気づいたら何年か経ってた。びっくりした!

活動的でなかったミクシで、JAM好きさんたちと出会ってから、色々みなぎってました。
放置申し訳なかったナス┏○))↓ペコ

そんなかんじなので、私、少なくとも1年は声優さんから離れてまして、おい、今どこらへんを走ってる?状態であります。

で、先日、去年どんなものが出てたのか、勉強しようとしたんですよ。しようとしたんですよ。
とりあえず、色々な声優さんがCD出してたことは把握したb

で、個人的にオレパラが大変気になります。まずはどういうものなのかを探らなければ・・(そこから?)

すっかり時が止まっていましたが、またこちらのほうもやっていけたらなぁと思っています。
おそらく覗いてくださってる人はいらっしゃらないでしょうが、こそーりもにょもにょすることにしますw


あ、年賀状どもでしたー!
年賀手に入らずだったので、夏に返しますのでー!←
: - : comments(0) : - : posted by M :
明けますた                 
おめでとうございました。

何ヶ月書いてないんだ(爆)
: - : comments(0) : - : posted by M :
週末                 


うへw
: - : comments(0) : - : posted by M :
濃いな                 
奈々ちゃん可愛いよ奈々ちゃんハァハァとかしてたらシングル発売記念イベのコマ劇場でのキャストに噴いた。
: - : comments(0) : - : posted by M :
ハジマタ                 
ウェブカレか・・( ´ロ`)
: - : comments(0) : - : posted by M :
おなかいぱーい                 
仕事終わってS矢さんともしゃってきました!
なんだかすごく小西でした。
久しぶりに小西連呼ですよwww
話してる途中に某イベ当選メールが来て小西まみれになったんです。ひどいでしょ。


とりあえず意味分からないだろうけど


察して(爆)
: - : comments(0) : - : posted by M :
ぼっふー                 
なんかネタあった気するのに書こうって思った時に限って忘れる

とりあえず



眠い。




鳥海岡山降臨だそうですね。
どうしよう焼き鳥でも持って行けばいいかな!
: - : comments(0) : - : posted by M :
ちょw                 
さっきのネオアン、渉矢さんが肉の人が出るからと宣伝されてたのですが、私が遅れて見たせいか全く彼の声に出会えませんでした(爆)

若干ショボンとしてみましたよ。若干だけどね!(ツンツン

: - : comments(32) : - : posted by M :
ぶくぶくと                 
横にのびーる!いかんいかんいかん。

ということで土日関東おりました。
もうね。楽しすぎた。特に土曜日は濃いくてね。

おら幸せだったど。

そんなかんじでライブ終わって絢科さん家にお泊りに行きました!

大分時間押してたので到着が遅くなって申し訳なかった;
そんな絢科さんは仕事だったようで、本当にお疲れ様です!

実は絢科家、初めてだったりする。
可愛い部屋だーvと思ったのもつかの間。
なんかフタ開いたら色々出てきて盛大に吹いたwwwww
そして既にスタンバイされてたDVDwww

みほうさんはSSDSのお勉強をしましたよ。

私、今度初参加でごぜーますよ。
念願のイベントに参加するざます。

絢科さんがオススメなところをチョイスして下さって、これまた個人的にツボなとこが多くてめっちゃ笑った。

あのね
先生方遊びすぎwwww

特に賢雄さんの動きが気になって仕方なかったwww
ラジオ体操で人の動きを盗み見る様子がばっちり撮られてた。これはひどいww

他にも色んなDVD見せて貰ってモリモリと英さんとのボディを見比べてみたり、小杉さん会いたいよ小杉さんってなったり、成田写真パシャったり非常に楽しい時間を過ごしました。

もうね、あの家は私にとって宝箱ですよ。

好きな声優さんの傾向が近いのでね、興味深い物がごっさりね

な ん か 見 え た ! ! !

みたいなw


それもあれですが、私は今後の絢科さんの活躍にも期待しとるのですよ。

大抵ご一緒させて頂いた時は、何かやらかしてくれるのでw

今後も監視し続けようと思いますボス。
: - : comments(0) : - : posted by M :
: 1/34 : >>